トキメキが降り注ぐ冬の海遊館メモリアル

たくさんの生きものたちが暮らす海遊館が、
この冬、イルミネーションがキラキラ輝く
トキメキあふれるデートスポットに…。
そんな冬の海遊館に、
“夢見がちよ”“浪漫ちくお”
遊びに行ってきたようです。

冬のイベントはこちらからチェック
夢見がちよと話きくこのメッセージ

恋人がいる人もいない人も みんなが夢見る理想のデートって!?

海遊館でデートすると◯◯したくなる 真相はこちら

スペシャルWEBムービー

ロマンちくこが堪能してきた現在開催中のイベントをチェック

海遊館イルミネーション

2016/11/22〜2017/3/5 2017/1/11・12、2/15・16の休館日を除く

光の生き物がきらめく海の世界へ

この冬の海遊館は、今までにない数の生き物たちが光かがやく空間。
自分の動きに合わせて色が変わるインタラクティブステップなど
楽しさと美しさを兼ね備えた光の海の世界をお楽しみに。

〈日程〉 17:00~22:00(一部 17:00~20:00)
〈場所〉 海遊館周辺一帯 
〈料金〉 観覧無料(一部海遊館入館料が必要)

サンタダイバーのイベントは終了しました。
【ペンギンが登場するイベント中止のお知らせ】
オウサマペンギンが登場するイベントの開催を冬季に予定していましたが、国内で鳥インフルエンザの発生が確認されました。つきましては、ペンギンへの感染予防のため、今季はペンギンが登場するイベントの開催を中止させていただきます。
ご理解いただきますよう何卒お願い申し上げます。
中止イベント
生き物によるイルミネーション点灯式(12.3(土)〜12.25(日)の土日祝)、
ペンギンパレード(12.26(月)〜2017.1.3(火)、1.7(土)〜1.9(月・祝))

※各イベントは都合により内容を変更する場合があります。
※写真はすべてイメージです。

これからもスペシャルなイベントが続々登場!海遊館でロマンチックなひとときを

ページトップへ