海遊館日記

アザラシ☆クリスマス

クリスマスの雰囲気を楽しんでいただきたいと思い、ささやかですが、アザラシのお食事時間をクリスマス仕様にプチバージョンアップしました。
P1100651.JPG
サンタさんからアザラシたちへお魚をプレゼント☆

え?カマイルカがサンタダイバーからお魚をもらっている方が画力が強いって??

そ、そこは人数でカバーです(汗)。
サンタが4人もいますからね。←だから何やねん

バケツもクリスマス仕様でちょっと可愛くしてみました。
P1100777.JPG
さて問題です。これは誰のバケツでしょうか?

海遊館のアザラシで「サク〇」といえば・・・正解は「モンタレー湾」水槽で確かめてみてくださいね。

アシカの1回目、3回目のお食事タイム後が、アザラシたちのお食事タイムです。
(※動物の体調などにより、変更する場合がありますので予めご了承ください。)

素敵なクリスマスのひとときを、ぜひ海遊館でお過ごし下さいね☆

カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp