海遊館日記

只今トレーニング中!!

現在、予備水槽の一つにナルトビエイを飼育しています。
(一部の)スタッフにはナルちゃんと呼ばれ人気者。

大きな展示水槽に移動しても、しっかりと餌を与えたり、病気になった時に
ストレスをかけず治療が出来るように只今トレーニング中です!!

最初は、水槽の蓋を開けただけでも警戒してバタバタと暴れていましたが、
今はこの通り!!スタッフの手から餌をもらいます。
na.JPG


最近は、もう一段階レベルUP!!
ということで、水槽内にダイバーが入り餌を与えられるようにトレーニングしてます。

皆さんとお会いできる日も近いかな??
展示デビュー出来るようにスタッフとナルちゃん頑張ります\(*⌒0⌒)♪
カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp