海遊館日記

イルカ通信7月号~おめでとう、アクア~編

海遊館生まれのカマイルカ「アクア」がお誕生日を迎えました。

2010年の7月9日にタスマン海水槽でうまれたアクア、3歳になりました。

この3年間、たくさんの苦労とたくさんの喜びとを飼育係員の私たちにもたらしてくれました。


さっそく、お祝いを伝えに行ってみましょう!


 

アクア~おめでとう~♪

130709ishikawa1.JPG

なんだかつれない。

 

アクア、3歳だよ、おめでとう♪

130709ishikawa2.JPG

まだテンション低い。

 

むむむ...

130709ishikawa3.JPG

ミュー、しゃしゃり出んといて~!!

 

今日はアクアの晴れの日なのに、結局ミューに持っていかれちゃったアクアでした。

現在、アクアはバックヤードで年上のイルカ「ミュー」とともに元気に生活しています。

カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp