海遊館日記

おもちゃの行方・・・

先日、ラッコ達におもちゃを渡してみました。

はい、パタどうぞ(^^)

おもちゃパタ.JPG
パタは「なになに??」と見には来てくれていましたが、
受け取ってくれませんでした(><;


続いて、エレンに渡してみたところ、エレンは気にいってくれたようで小脇に抱えてルンルン♪

おもちゃエレン.JPG

そのエレンを見ていたパタは、羨ましくなったのかおもちゃに興味津々!!

おもちゃちょうだい.JPG
「なぁなぁ、それちょうだいよー!!」

や、やばい!!おもちゃ戦争がおこる!!


と、思ったのも束の間、

次の瞬間にはこのような状態に・・・

おもちゃその後.JPG


写真の右上には哀愁漂うおもちゃが・・・

誰も遊んでくれへんのかいっ!!

どうもラッコ達、一瞬でおもちゃに飽きてしまったご様子(--;

次のおもちゃはもう少し遊んでくれるといいな!
おもちゃ第二弾に乞うご期待!!!



カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp