海遊館日記

敬老の日

少し前のお話ですが、先月9/13~16の4日間、「アリューシャン列島」水槽では、
ラッコの「エレン」の敬老のお祝いイベントをさせていただきました!!

大変たくさんのお客様に一緒にお祝いをしていただき、スタッフ一同感謝感激でした!
ありがとうございました(≧▽≦)


今回は、そのイベントの様子を一部ご報告したいと思います☆
13日の午前中に参加者の方からプレゼントを渡していただいたようすです!

まずはイセエビから、_DSC1132t.jpg
このイセエビが「エレン」にとって大ヒット!!!だったようで、

担当も驚くほどの勢いで食べてくれました。

普段ならおっとりした「エレン」は、大事な餌を「パタ」に取られてしまうこともしばしばで、
今回もすぐにとられてしまうのでは??
と心配していたのですが、

イセエビを奪いに来た「パタ」から必死に守り抜いたのです!

勝利とともに味わっている写真がこちらです♪
DSC_6420.jpg

なんだか顔が凛々しく感じますねぇ☆


お次は、みんなの愛情メッセージ入りおもちゃです!
DSC_6445t.jpg
でもこちらは、受け取って1分もたたないうちに、「パタ」に取られてしまいました!(><;)

でもきっと「エレン」には、みんなの愛情が伝わったと思います!


さぁ「エレン」、また来年もみんなでお祝いするから、
いつまでも元気で、「パタ」と仲良く、長生きしてね(^^)


≪おまけ≫
おもちゃをとってしまった「パタ」はというと、どうやらこれがとても気に入ったらしく、
お腹の上に抱きかかえて寝ているところを発見!!
IMGP3326.JPG
思わず隠し取りをしてしまいました。(笑)
これからも時々このおもちゃは入れてみようと思います。
「エレン」、「パタ」におもちゃ貸してあげてね☆
カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp