海遊館日記

イルカ通信1月号~ちゃんちゃん。編~

おもしろい瞬間をみつけても、その場でカメラを持っているということはなかなかありませんよね。

最近どうしても伝えたい!!瞬間があったのです。でもやはり、カメラはもっていませんでした。

全国の飼育係ブログの中でマンガで表現しているのをたまに見かけまして、ちょっとまねしてかいてみることにします。

 

ある日の予備水槽。カマイルカの「ミュー」にトレーニングをしていた時のお話です。

140116ishikawa1.jpg
140116ishikawa2.jpg
140116ishikawa3.jpg
コピー (4) ~ 001.jpg
目の前でカーテンを閉められてしまうというのは、なかなかのショックでありつつもおもしろいので、トレーニングすることにしました。

トレーニング中もかなりはりきって閉めてくれます。

完成したらこのブログ上になりますがご披露しますね。

カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp