海遊館日記

おや?こんなところに...!

海遊館のバックヤードにある「係員室」。この係員室、実はとある生き物の住処となっています。

その生き物がこちらっっ!
20140503_1.jpg
みんな大好きコアラさん☆

このコアラたちは以前、お隣の天保山マーケットプレースで経営されていたレストラン出身。

お食事のおまけでついてくるのですが、時々「日本の森水槽」の木ににくっつけられていて、海遊館8階の「日本の森」にコアラが暮らすというヘンテコな事態に(>_<)

この迷いコアラを保護しているうちに、いつしか係員室にたくさん居座ってしまいました(^^;)
バックヤードツアーにご参加いただいた方、係員室のお話の時にぜひ探してみてください!
ヒントは部屋の真ん中あたり(^皿^)

20140503_2.jpg
「待ってるよ~ん♪」
カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp