海遊館日記

悪人面??

今日、「アリューシャン列島」水槽にカメラを持って入ったら、
「パタ」が勢いよく近づいてきたのでシャッターを切ったところ・・・

悪人面.JPG

はい、こんな悪人面が撮れてしまいました(>△<;)

かわいい.JPG

普段はこんなにかわいいはずの「パタ」なのに...写真映りとは恐ろしいものですね(^^;

パタは、本当にいろんな表情を見せてくれるので、

よくカメラ片手に爆笑してしまいます(≧▽≦)


先日はあまりにも気持ちよさそうに寝ていたので、思わず観察用モニターを激写しちゃいました!!笑

寝顔.JPG

これからも、パタのいろんな表情をカメラに収めるべく、

カメラを持ち歩きたいと思います!!

おもしろいものが撮れたらまたこちらのブログにも載せていきますので、乞うご期待下さい!

カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp