海遊館日記

ハッピーバースデイっ♪♪♪

先日、とあるお方の誕生日会を企画してみました!

そのお方とは。。。

今日もプリティーラッコの「パタ」さんです。

1-パタ.jpg

「パタ」は6/28が誕生日だったんです。

そこで「パタ」には、今まで元気でいてくれてありがとう&これからも健康に長生きしてね!の気持ちを込めて、何種類かのプレゼントを用意してみました。

誕生日会を行うにあたって、事前に、一緒にお祝いをしてくださる方を募集したところ、約100通ものご応募をいただき、その中から抽選で、2組のお客様にお祝いを手伝っていただきました。ご応募くださった皆さん、本当にありがとうございます。

まずは、「パタ」へ、愛をこめてバースディケーキ作りです。
あっもちろん「パタ」は生クリームやスポンジケーキは食べたられませんので、材料はすべて氷でできていて、色づけは食紅を少量使っています◎

バースディ氷作成中♪

1-氷作成.jpg

続いては、おもちゃにメッセージです!!

1-メッセージ.jpg

できあがったのがこちら

1-完成品.jpg

では、さっそく「パタ」に渡しに行きました!!
さぁ、「パタ」受け取ってくれるかなぁ?

結果は...このとおり

1-結果1.jpg

1-結果2.jpg

もちろん、受け取ってくれました!!
だって、愛たっぷり詰まってますもん(*^^*)

ちなみに、「パタ」はこの日で18歳になりました!
いつも若々しい「パタ」ですが、実はもうおばあちゃん。
ラッコの寿命は15~20年と言われているんです(><;)

「パタ」、本当に今まで健康でいてくれてありがとう☆

来年も元気に誕生日のお祝いをしようね!!
カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp