海遊館日記

『ハートがいっぱい♡』

今日は、「アリューシャン列島」水槽でのバレンタインデーの様子をご報告したいと思います☆

ちょっと前の話になってしまいますが、皆様どうぞお付き合いください(^^;


毎年、バレンタインデーには私達の感謝の気持ちを、ハートの氷に替えてラッコへプレゼントしています!


今年も、ラッコの「パタ」へ、"いつも元気でいてくれてありがとう"の気持ちを込めて、

友チョコならぬ、友氷です♪


いつも写真でのご報告なので、今回は趣向を変えて動画を撮影してみました!!

いろんな日の様子をつないでいるので、ハートの色が変わるのにも、是非ご注目ください(*^ ^*)



いかがでしたか??

編集がヘタなのはご容赦ください(><)笑)


気まぐれな「パタ」は、時々氷を捨ててしまうこともありましたが、基本的には喜んでくれていたような気がします!!

「パタ」がこれからも元気に長生きできますように、今後とも応援よろしくお願いいたします!!!
カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp