海遊館日記

こっちを見ている

こっちを見ている。

そう聞くと、かわいい生き物が飼育員を覗き込んでいる姿をご想像されたのではないでしょうか?
...期待を裏切ってしまって申し訳ありません・・・。

私を見ていた「あいつ」は、とても恐ろしいものだったのです...。

1miteirume.JPG

ペンギンたちの予備水槽にある排水溝。その中に「あいつ」はいました。

2miteirume.JPG

!?

ギャアアァァァァ!!

排水溝の中からギョロッとこちらをにらみつける目が!

水のあるところは、よくないものを呼び寄せるといいますからね(◎д◎;)

奴ははたして何者なのか、この世のものではないのだろうか!?

3miteirume.JPG


いいえ、当然この世のものです。
餌のシシャモの目玉でした(笑)

食べている時に時々ポロッと取れてしまうんです。

もう!ビックリするやないか!(`д´)/
ちゃんと食べてやー?

4miteirume.JPG
カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp