海遊館日記

最近のビンカ

企画展示「体感!熱帯雨林」の終了後、ビントロングのビンカは予備室で過ごしています。

最近のビンカは少し夏バテ気味で、普段はぐでーっとしています。
大阪の夏は暑いよなあ...。

20150817_1.JPG

とはいうものの、餌の時間になると重い身体を起こし、餌をねだってきます。

20150817_2.JPG

食欲は旺盛なのでひと安心です。

でも、果物の皮は嫌なようで、いつも皮だけ残します。(写真はブドウの皮)

20150817_3.JPG

通常はトレーニングのため、一口サイズの餌を与えており、この大きさの餌はパクッと食べますが、
バナナ丸々1本を与えると器用に両手を使って食べます。

20150817_4.JPG

この立ち姿、僕はコツメカワウソと同じように思います。

ビンカにはいろいろなトレーニングを実施中で、体重測定もできるようになりました。

20150817_5.JPG

先日、測定したら、以前より、少し太っていました。
夏バテしてない??(笑)

そんなビンカの最近でした!

20150817_6.jpg


カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp