海遊館日記

気持ちよさそうな半身浴

夏になる前、体重が減少気味だったカピバラのかーたん。

イネ科植物を多めに与え、体重は回復しました。

今日は、新人飼育員が体重測定に挑戦しています。

「おいでー。そして体重計に乗ってー。」
20150828_1.jpg


「なんか、いやーー!」
20150828_2.jpg

ちょっと苦戦中?そんな日もありますね・・・。


この日はどうしようもなく暑かったのでしょうか?

プールにおりる階段状になったところで立ちすくむ、かーたんを発見!
20150828_3.JPG

「あー、気持ちいいー」
20150828_4.JPG

しばらく水に浸かってから、上の段に登っていきました。

20150828_5.JPG

人でいうところの半身浴?でしょうか、気持ちよさそうでした。

元気に過ごしてほしいものです。

カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp