海遊館日記

さあ、俺の胸にとびこんでおいで!

遅番で見回りを終えた飼育係員が「いい写真撮れましたー!」と見せてくれました。
20151130_1.jpg
「日本の森」のコツメカワウソたち、4きょうだい勢ぞろいです。

観客通路からの撮影ですが、きれいに撮れてますね。

▼誰だ?寝ころがってるのは??

20151130_2.jpg

ん?
20151130_3.jpg
▲イガ(愛称)

なんか両前肢を広げ、「さあ、俺の胸にとびこんでおいで!」と言ってるように見えなくもありません。

そして、後ろにいるザクロ(愛称)とニラ(愛称)が、「なんかあいつ かわいこぶってんじゃね?」「ほんまになー」とひそひそ話しているような(笑)。

またよい写真が撮れたらお知らせします。

カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp