海遊館日記

まったりもっさりコツメカワウソ

先日、アユ搬入の時に、搬入後のカワウソについてお知らせしますと申し上げました。
海遊館日記:日本の森のアユ10,000尾!
ということで、搬入よりもうすぐ1カ月。
夕方、最後の給餌終了後、まったりしようとしているカワウソたちを激写!
一部、動いていてピントがあってないのはご容赦ください。

20160518_1.JPG
狭いところでベストポジションを取り合う方々。
一番右、宙に浮いてない??

20160518_2.JPG
3頭しかいないと思ったら、後ろにもう1頭いました。
それにつけても、この腹まわり...もっさりもっさり。

20160518_3.JPG
いったい何がどうなっているのやら?
一番右、なにか悩みがあるのなら言ってごらん!と言いたくなります。

20160518_4.JPG
横から見たところで、2頭とも頭が左で、足が左ですよ。
とても寸づまりになってますが、これはたいへん太ったためと思われます。
その原因は、やはりアユかと思われます。

これを正面から見ると...。
20160518_5.JPG
すっかりおねむのようす。

今日も元気に1日終わりました。
また明日~。




カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp