海遊館日記

幸せのハンモック

以前、「どんどこドンドコ♪」でお知らせした、古い消防ホースを使ったハンモック。
1611_999_1.JPG
現在はバックヤードのヤット&アヤメ、クリ&コウメ、ツバキ&グミで使用中。
ハンモックをゆらして、どんどこするのはアヤメだけでなくヤットにも伝染?しています。

でも、最近は吊っているホースのわっか部分に顔や前足をつっこんだり、抱きついたりが流行りのようです。
1611_999_2.JPG
(左アヤメ、右ヤット)▲

嫁がいなくなると、だらだらするヤット。
1611_999_3.JPG

あら、ツバキ、ごきげんさんだね。
1611_999_4.JPG

で、娘さんはどこいったん?
1611_999_5.JPG
グミお嬢はセットしている時は寄って来ますが、なかなか寝ません。
お母さんは早く寝たいのにね。

最後にコウメとクリ。
1611_999_6.JPG
ハンモックに変えた際、「なんなの、これー!」とやや不満そうだった2頭ですが、すっかり慣れてこの表情!

しばらくすると?
1611_999_7.JPG
こんなことになりました。

おやすみ、みんな♪

カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp