海遊館日記

ベッドと人に例えてみました!?

  • 2010.05.21
  • 海獣担当
  • 飼育担当
遅番作業で館内とバックヤードの見回りがあります。その時の写真です。アザラシの寝ている筏をベッドに例えてみると・・・。クイーンサイズを独り占め?贅沢ですねぇ。独身生活楽しんでます(笑)

20100519niiya1.JPG

お次は体重計をベッドに例えると・・・。ダブルベッドに2頭で仲良く寝ています。新婚生活始まって間もない夫婦のようで仲良しに見えますね!
20100519niiya2.JPG

最後はアシカの寝ている床面をベッドに例えると・・・。3頭シングルベッドで丸くなりながら寝ています。子供ができて夜泣きされ、夜な夜な夫婦で面倒みるのかな?そらアシカも目ぇむくわ(苦)
20100519niiya3.JPG
※このアシカはすべてメスのアシカです。これはあくまでも例え話です。この狭さ、まるで我が家のようです・・・。
sp