海遊館日記

夜食も食べます。

  • 2010.08.05
  • スクール担当
  • 飼育担当
海遊館の閉館後、夜の20時を過ぎた頃。岩の上でバケツを持った飼育係員が立っていました。
yasyoku1.JPG

「よ~く狙って、よっ!」と魚を投げて・・・。

yasyoku2.JPG


カマイルカのお母さん、アーチの夜食でした。
yasoku3.JPG

赤ちゃんにおっぱいをあげると、本当におなかがすくのですね~。と言っている間にも、赤ちゃんがおっぱいを飲みはじめました。

ゆっくり夜食もとれないですね。たいへん、たいへん。
yasyoku4.JPG

今日は、朝までワッチ(観察)を行う日です。夜中にどんなことをしているのでしょう?
赤ちゃんは、眠るのでしょうか。観察を続けると、いろんなことがわかります。

真夜中はちょっと眠いけど、赤ちゃんも飼育係員もがんばれ~!
yasyoku5.JPG

sp