海遊館日記

この顔にキュンときたら・・・

  • 2010.10.20
  • 魚類担当
  • 飼育担当
PA040009.JPG


「~小さなアイドル~クマノミと海の仲間たち」開催中!

場所:海遊館メインビル5階企画展示室
   カタクチイワシのいる「チリの岩礁地帯」水槽を過ぎたくらいにカワイイ企画展示室が待ってます。
  この顔というより、この顔の模様に似たクマノミにキュンとしてください!

企画展ができあがるまでの様子(展示室入口)↓

PA020001.JPG

↑10月2日「ようこそスナメリの海」の企画展撤収後、カーペットを貼り替えました。
カーペットの色がオレンジに!

PA030006.JPG

↑10月3日本格的に展示室の工事が行われています。水槽も運んでいます。
水槽はいくつあるでしょうか?

PA040007.JPG

まだ準備中、かわいいイラストにキュン

PA040017.JPG

↑10月4日 装飾等も施されて展示室の形になってきました。

PA080001.JPG

↑そして10月8日オープンの日となりました。展示の中身はきてからのお楽しみ!

お客様がいる状態での写真がなかったので・・・最後にちょっとだけ展示室をご紹介!

PA040012.JPG

大きさ比べ! 本物はちっちゃいよ !



















sp