海遊館日記

はやくはやく~

  • 2010.11.09
  • 魚類担当
  • 飼育担当
PA060027.JPG

おや??
お食事中に失礼!

9月15日に「日本の森」にデビューしたコツメカワウソのコウメ親子。
大きな水槽にも慣れて、アユを追ったり、飼育係のカッパにぶらさがったり(T_T)
とやんちゃっぷりを発揮しております。

そんなこどもたちも食欲には勝てません。
「まて!!」といわれると~

PA060019.JPG

ピタッ☆お見事!!

おっと!!本題を忘れるところでした。。。
最近、気温が下がり肌寒くなりましたよね。
大きく成長したこどもたちですが、やはりまだまだこども。
11月17日にバックヤードに戻り18日からは
お兄ちゃんカワウソ達に「日本の森」をお任せすることに決まりました。

「もっとたくさんのお客様に会いたいよね~??」
PA060037.JPG
『は~い☆』

ということで、こどもたちに会いたい皆さまはお早めのお越しを!!
お待ちしておりま~す。

sp