海遊館日記

こんにちは赤ちゃん!

  • 2010.11.13
  • ペンギン成長記録 , 海獣担当
  • 飼育担当
こんにちは赤ちゃん♪

今回は、赤ちゃん同士のこんにちは♪です。


konnnitiha2.JPG

赤ちゃん同士でこんにちは。「どうも、はじめまして!」

よくよく見ると、お母さんペンギン同士もこんにちは。

「あらまぁ、かわいい!うちの子と仲良くしてやってくださいね」
「こちらこそ、うちの子をよろしくお願いします。ほらほらちゃんとあいさつしなさい!」

ちなみに左の子は、生まれて約60日目。右の子は約30日目。
1ヵ月でこんなに大きさが違うんですね。

赤ちゃんペンギンたちは「南極大陸」水槽ですくすくと成長しています。

ぜひ、このかわいらしいペンギンたちに会いにきて下さいね♪




sp