海遊館日記

サンタダイバーに会いにいこう!

  • 2010.11.21
  • 魚類担当
  • 飼育担当

ジンベエザメの「海くん」・「大くん」が泳ぐ「太平洋」水槽には、なんとサンタさんが潜っています!!

期間は平成22年12月26日(日)までで、AM11:00~、PM1:15~、2:00~、3:30~の一日4回(各回約40分間)登場します。

サンタさんも忙しいので上記の時間しかいないのでお見逃しなく!!

手を振ったり、じゃんけんしたり、お客様のまねをしたり、一緒に記念写真と撮ってみたり♪

サンタダイバーと冬の思い出つくりましょう!

では、私が追跡取材をしたサンタダイバーの写真をご覧ください!

IMG_1949.JPG


背後にいるのは・・・マンボウ!エサをほしがっているのかな?もうエサは終わりましたよ!

IMG_1956.JPG

手を振って皆さまをお出迎えします!近くでサンタさんに会えた人はラッキー!かな!?

またまた背後にマンボウが!エサもらえないので離れていったのかな!?
IMG_1984.JPG

はい!チーズ!ご家族ご友人と一緒にパシャっと!
 
IMG_1990.JPG

またまたマンボウが接近、エサはもうないですよー。
ちなみにマンボウはサンタさんを食べようとしてるわけじゃありませんよー
IMG_2002.JPG

さようなら~
 
海遊館のサンタダイバーにぜひ会いにきてください!

sp