海遊館日記

アシカニュースvol.21

  • 2011.10.15
  • 海獣担当
  • 飼育担当
先月の話になるのですが、ソラが9月6日で4歳のお誕生日を迎えました。
そして、お客様からこんな素敵なバースデーカードをいただきました。DSC04196.JPG
手作りの愛情たっぷりなカード。
さっそくソラに見せに行きました。

すると・・・
妹のマリンがやってきました。
「お、これは何だ?」
marincard.JPG

すると、チカちゃんもやってきて、
「なにか書いてあるよ。」
ticacard.JPG

そして、本人ソラが登場。
真剣に読んでいます。。。
soracard.JPG
(私)『これ、ソラちゃんへのお誕生日プレゼントだよ。よかったね!』
よっぽど嬉しかったのかその後もソラはじっとカードを見つめていました。

カードと一緒にお手紙も添えられていて、私たちスタッフもとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
これからもソラをはじめ、アシカたちの魅力を伝えていけるようがんばります!
sp