海遊館日記

イルカ通信1月号~2012年も!編~

  • 2012.01.06
  • 海獣担当
  • 飼育担当

2012年がやってきました!

20120105ishikawa1.JPG

イルカたちも大喜び!!!





と言いたいところですが、これは、ジャンプの訓練中です。

3頭でまとめてジャンプすると見ごたえありますね~

残念ながらお食事タイムにはこの種目の訓練はやっていないので、みなさまにはご覧いただけませんが、もしかしたら、通りがかったときにたまたまご覧いただけるかもしれません。

いつしかご披露することができたらなぁって思っています。

20120105ishikawa2.JPG

「ジャンプしたやん。えさ~。」

20120105ishikawa3.JPG
はいはい、よくできました。



今年はどんな動きをトレーニングしていくかなぁ~
ダイナミックなことやってみたいなぁ。

なんて、元旦から思いを巡らす始末でありました。
sp