イルカ通信7月号~親子っていいね~編

  • 2015.08.01

夏休み、いかがお過ごしですか。
あつくてうだる日がつづきますね。海遊館の中は涼しいですよ☆


カマイルカのサーフは8月23日で1歳になります。
家族写真が撮れました。


150729_1.jpg


手前がお母さん、お母さんの下がサーフ、奥がお父さんのクルーです。
サーフはやっとお魚の食べ方が上手になってきましたよ。
成長が楽しみです~


さてはて親子つながりで


150729_2.jpg


カリフォルニアアシカもうまれたんですよ。6月の末に。
ぐんぐん泳ぐし潜れます。とっても元気です。

ペンギンもうまれています♪
よちよちしている時期はとっても短いです!

★おまけ★
アシカの赤ちゃんが「ォエエエ----」と鳴いているところ。


150729_3.jpg


変な声です。


記事アーカイブ

ページTOPへ