ん?すごいものがとどいたぞ。

  • 2016.05.25

ある日、私の机に大きな紙袋が置いてありました。
中を空けてみると・・・
スナメリぼうし1.jpg
スナメリぼうし2.jpg
帽子です。しかもスナメリの...びっくり!!かわいい!

大阪湾で活動されている方々に帽子を作って配っておられる方から届きました。

普段はマコガレイとヒラメをモチーフにしたものを作製されているのですが、
「スナメリも...」と以前にお願いしていたものが、今回完成したそうです。
特別バージョンです!

大阪湾にすむスナメリのことを皆さんに知っていただけるような活動を続けることが帽子の代金だそうです。

これから実施するスナメリの活動では、この帽子をかぶって大阪湾にもスナメリがすんでいることをアピールしたいです。
ありがとうございました!


記事アーカイブ

ページTOPへ