イルカ通信10月号~距離縮まる?編~

外の空気もようやく秋らしくなってきましたね!

イルカたちは、今日も元気です!

これまでに「アーチ」「アクア」のトレーニングの様子をお伝えしてきましたが、今回ご紹介するのは・・・
121003ishikawa1.JPG
マイパートナーの「ミュー」です!
ある係員からは、模様が坊っちゃん刈りみたいに見えるらしく、「坊っちゃん刈り」と呼ばれていますが、これでも若い女の子なんです!!!

そのミューが最近覚えたのが、「ほっぺにチユ♡」。
121003ishikawa2.JPG
やり始めた時は、おでこにされていたんですけど、ようやく頬にしてくれるようになりました。

でも、時々、ぐいぐい押してくるんです。
ミューは肉食系女子のようです。

あ、そういえば、イルカは魚肉食べているから、魚肉食系女子になるんでしょうか?

ミューとの心の距離も縮めていきたいなぁ。。。


この記事もおすすめ!