アシカニュースvol.44☆バレンタイン特別号

2月14日はバレンタインデーですね☆皆さんは誰かにチョコレートなどプレゼントしましたか?

海遊館でも2月12日~14日の3日間限定でイベントを実施☆

動物たちに飼育係員から日頃の感謝の気持ちと愛を込めて、ラッコ、カワウソ、カピバラ、アカハナグマに「ハート」をプレゼントしました。
ラッコバレンタイン.JPG

アシカ担当の私も負けじと、オスの「ルーク」と「コア」にハートのおもちゃを作ってみました。

ピンクの画用紙をハート型に切っておもりを付け、ヒモを取りつけて完成。

水槽の前でブラブラ揺らして呼んでみます。

「おーい。私の愛を受け取って~!」
rukuheart.JPG

先に気づいてくれたのはお父さんの「ルーク」。でもあんまり楽しくなさそう・・・(汗)

そこに息子の「コア」くんが登場。
coaheart.JPG

コア『ん?コレなあに?』

この後、チカちゃん、ナミちゃんも加わって三頭で仲良くハートで遊んでいました。

私の愛は伝わったかな??

この記事もおすすめ!