もうすぐ七夕☆

7月に入り、七夕も近づいてきましたね!

七夕と言えば、

笹に飾りをつけたり、
短冊にお願い事を書いたり、
満天の星空を見上げたり。。。

風流な夏の行事ですよね(^^)


そんな七夕にちなんで、こんなものを用意してみました!

ジャーーーン!!!

P7010498.JPG

はい、氷でできたお星様です☆彡
涼しげでしょ♪

この星氷を7/5(金)~7/7(日)に、ある動物に渡して食べてもらおうと思います!!!
時間は11:00と13:45のご飯の後です。

誰に渡すかは・・・秘密( ´艸`)♡


ここまで聞いて、どの動物かパッと分かった方は、なかなかの海遊館フリークですね(^皿^)笑)


では分からなかった方のために大ヒント☆

寒いところに住む、氷の大好きなあの子達ですよ!

P10205271.JPG

もう分かりましたか?

さぁ、分かった方も分からなかった方も、是非海遊館に来て、
涼しい七夕を感じてください(≧▽≦)

この記事もおすすめ!