ハッピーハロウィン♪

今日はハロウィンです!!
ちまたでは仮装をしたり、カボチャの料理を作ったりして盛り上がってますね。みなさんは何か楽しいイベントをしましたか。
海遊館でも何かできないかなーと思っていたところ、先日お花屋さんで面白い形をしたかわいいカボチャを発見してしまいました。
毎日ごく普通のカボチャを食べているカピバラのかーたんにいつもとはちょっと違った形のカボチャをプレゼント。
かーたん、すごく食べたそうにしていました。

20131031_1

ですが、お店の人が食用ではないから食べないでと言っていたので、忠告通り目で楽しむだけ。ちょっとかわいそうなことしたかなぁ...

そしてお次はリスザルのポメロに見せてみました。ちょっと怖がりなポメロはどんな反応を示してくれるのでしょうか。 

20131031_3

nanikore?!ナニコレ?!なにこれ?!何これ?! ×∞
どんだけ慎重やねんっ!!と突っ込みたくなるほどいろいろな角度から調査してくれました!笑
 

20131031_2 

  最終的には、カボチャに恐る恐る近付いて、カメラ目線の写真を1枚だけ撮らせてくれました!

 

 

 

この記事もおすすめ!