誰の赤ちゃん?

今、海遊館のバックヤードでとあるサメの赤ちゃんが産まれています!

そのサメは、この卵に元々入っていました。

20140523_1.JPG

大きさはだいたい12~13cmくらいです。

「太平洋」水槽や新体感エリア「モルディブ諸島」のふれあいプールに、もしかしたら落ちているかもしれません。

で、卵から産まれたが赤ちゃんがこちらです!

20140523_2.JPG

そして、こちらが成魚の姿。

20140523_3.JPG

みなさんもうお分かりでしょうか?これはイヌザメの赤ちゃんでした。

「モルディブ諸島」のイヌザメは触ることもできます!是非、触ってみてください。

ちなみに、「モルディブ諸島」では、サメだけではなくエイにも触れます!

サメとは感触が全然違うので、比べてみてくださいね。

さて、バックヤードにいる赤ちゃん達、大きくなったら、デビューするかもしれないですね!

今からとても楽しみです!

この記事もおすすめ!