テスト撮影

先日、会社で新しいカメラを導入したので、そのテスト撮影を行ってみました!

今回のテスト撮影は、カリフォルニアアシカとゴマフアザラシが生活する「モンタレー湾」水槽で、水中から動画の撮影を行うことに!

さて、生き物たちはどんな表情を見せてくれるのでしょうか?

カメラをもって水槽に潜ると、早速1頭の動物が近寄ってきました。
近寄ってきたのは、子供のカリフォルニアアシカの「ナミ」でした。
十分に近寄ってきたところで撮影をスタート!

ナミが思惑通りにカメラを覗き込んできた次の瞬間...
いきなりカメラに向かって鼻でパンチ!

びっくりしてカメラを放しそうになりましたが、とっさにカメラを掴み撮影を中断...。

実は、ナミは好奇心旺盛な反面、イタズラが大好きなお転婆娘なので、ただでは帰してもらえないと思っていましたが、やっぱりでした!

新しいカメラをとられなくて良かった良かった。


この記事もおすすめ!