アシカニュース 『サンタがやってきた!』

みなさん、こんにちは。もうすぐクリスマスですね。アシカたちが暮らす「モンタレー湾」水槽に今年もあの方がやってきたようです・・・

そう、サンタクロース☆ お食事タイムがちょっぴりクリスマスバージョンになっております。

『スミレ母さんとあかちゃんのレオくん』
20141223_1.JPG
前肢を大きく上げてお食事タイムを盛り上げます。

おや?レオくんにプレゼント??
20141223_2.JPG
実はこの箱は体温計です。いざ体温測定をするときにびっくりしないよう、小さいうちから色々なものを見せたりもします。

『ルークの輪投げもクリスマスカラーに☆』
20141223_3.JPG
写真がぼけていますが、実際このリングをどう使っているかはぜひご自分の目で確かめに来てくださいね。

サンタさんが現れるのは12月25日までの期間限定です!
20141223_4.JPG
『みんな待ってるよー』

この記事もおすすめ!