誕生日 パート3

8月14日は、リスザル・ポメロの3歳の誕生日でした。

20150821_1.jpg

おひさしぶりでーす。予備室で元気にやってます。


プレゼントにこんなおもちゃを与えてみました。

20150821_2.jpg

てぬぐいを小さく丸めて、荒縄でしばりつけたものです。


ぶらぶらしたら楽しいよ!

布が大好きなポメロ、気に入るといいなあ!

20150821_3.jpg


ってなわけで、ポメロさん、いかが?


うーん、反応はもうひとつ...


遊んでよう!!


「俺、タオルのほうがいいや!」


がーん、企画倒れ...。

どっちかというと、外からカメラとってる人が気になって仕方ないらしく、ちょっとおもちゃを触っては、カメラの人に寄って行くポメロでした。


夕方見に行くと、おもちゃを触った跡があったので、ちょっとは遊んでくれたようです。


ぽめー、おめでとう。

もう1~2年すれば雄らしくなるのかな?


最後に生まれた頃の写真を。

20150821_4.JPG


この記事もおすすめ!