こんなに大きくなりました

6月末、「南極大陸」水槽で生まれたアデリーペンギンの雛たち。
もうすっかり羽が生え変わり、泳げるようになりました。

早いですね。生まれて約2ヶ月。もうすぐ巣立ちを迎えます。

20150818_1.jpg
どれが雛か分かりますか?

写真中央にご注目!
喉の羽が白いペンギンが分かりましたか?

20150818_2.jpg
こちらの写真のほうがはっきりと分かりますよね。

20150818_3.jpg
海遊館生まれて証である、IDバンドを両翼に装着しています。
喉の羽か、IDバンドで見分けて下さいね♪

一方、7月末に生まれたジェンツーペンはと言うと・・・

20150818_4.jpg
なんじゃこりゃ。大きいお尻ですよね。

こちらもすっかり大きくなり、体重は約2500g。親鳥の半分ぐらいになっています。
20150818_5.jpg


20150818_6.jpg
でも、まだまだ甘えん坊。親鳥にべったりくっついていますね。

この夏の予定がまだ空いている方は、是非海遊館にお越しください!
フワフワの羽に覆われたジェンツーペンギンの雛がお待ちしております。

この記事もおすすめ!