あの映画の名場面を!

先日、某有名恐竜映画を観てきました。

ツイッターなどでも話題になっているようですが、これから見に行く予定の方は、映画の内容にもほんの少し触れますのでご注意ください。


私、前知識なしでこの映画を観にいったのですが、なんと凶暴な肉食恐竜にトレーニングをするシーンがあるのです!

同じトレーナーとしては、「おぉっ!」と心躍るものがありました。


そしてその話をすると、「そういえば、ちょっと前にラプトルを止めるシーンを真似するのが流行ってましたよ。」とのこと。

インターネットで探してみると色々な動物とトレーナーでそのシーンのパロディーが撮影されているのです。

サイ、フラミンゴ、カワウソ、ラッコなどなど。


そこで魚バージョンを撮ってみました。


20150825_1.jpg


分かりにくっ!
「ただ水槽見てるだけやん!」なんて突っ込みたくなりますが・・・


20150825_2.jpg


手前の水槽にはヘコアユ


20150825_3.jpg


奥の水槽にはハリセンボンが!



この水槽の魚たちはよく見ていて、飼育係員の動きに合わせて右へ左へといつも後を追ってきます。

飼育係員しか見られないバックヤードの水槽なのですが、可愛いのでいつか紹介したいとチャンスをうかがっていました。


そこにこの話題・・・、ということで分かる人には分かる名場面ものまねでした。

この記事もおすすめ!