スナメリ調査のオフショット?

9月の2週にわたって実施したスナメリ調査。

ごく少数の方がスナメリに遭遇という結果になりました。この時期は発見するのが難しい!
でも、飛行機が近くを飛んでいったり、底びき漁をしている船を間近に見たり、死亡漂着のクジラを見ることができたことなど、想定外のイベントがたくさん起こりましたね!

いろんな人の力を借りながら、ご迷惑をかけながらの企画だったので・・・、かなりのパワーを投じました。燃え尽きてます。ふぅ。

それでは、調査の最中にいろんな写真をとったので少しご紹介。

924_1.jpg

▲スナメリの棲む大阪湾。かなり大きな船が通過していきます。

924_2.jpg

▲秋晴れの空、飛行機とスナメリ調査

924_3.jpg

▲語り合う専門家たち(おじさんたち?)

今回、初参加のスタッフのはしゃぎようをみてやってください。

924_4.jpg

▲積み込み作業をしてるフリ。

924_5.jpg

▲うまく積み込めて、スナメリと2ショット。ご満悦。

この記事もおすすめ!