アカハナグマのクリスマス☆

12月18日の朝、「パナマ湾」水槽でなにか始まりました。
20151221_1.jpg

いつもより早い時間だけどなんだろう?それも3人も来て!!
20151221_2.jpg
係員が早い時間に来ると、痛い?検査をすることあるしなあ...。
アカハナグマのトマト(左)とイチゴ(右)もやや引き気味です。

いやいや、今日は違うのよ。と係員たちがごそごそ。
20151221_3.jpg

できたー!!

木製のクリスマスツリーの完成です。ばんざーい。
20151221_4.jpg

「設置終了したので、帰りまーす!」と係員は退室。
20151221_5.jpg

「ねえ、これ何?」と観覧通路にいる私を見るイチゴ。
20151221_6.jpg

去年もおととしもあったでしょ?忘れたの??
昨年の様子→「パナマ湾のクリスマス」
あっ、昨年はリンゴくんだったのですね。
調べると、おととしに設置した時、イチゴは見てました。

トマトはお初でしたが、あまり興味なし...がっかりだよ。
20151221_7.jpg

その後のイチゴ。
「ん???」のび~っと探りを入れてみたら!
20151221_8.jpg

「なんか思い出したかも!」
20151221_9.jpg
それはよかった(笑)

ってことで、12月25日、クリスマスまでツリー展示中です。
餌の時間はツリーを使っていますので、またご覧下さいね☆

この記事もおすすめ!