おさかなペーパーキャップを作ろう!

みなさま連休はどうお過ごしになられましたか?

お出かけされた方、おうちでゆっくりされた方、仕事でした・・・という方(私もです!)

色々いらっしゃったかと思います。

海遊館では「おさかなペーパーキャップを作ろう!」を開催しました。
papercap1.jpg

ペーパーキャップは、ジンベエザメ・カクレクマノミ・ナンヨウハギの3種類!
papercap2.jpg

papercap3.jpg
当日はたくさんの方が参加してくださいました。
1枚の紙で平らな状態から徐々に立体に作り上げていきます!

難しそう~とお思いの方、ご安心ください。スタッフが丁寧にサポートします!
papercap4.jpg

papercap5.jpg

papercap6.jpg

papercap7.jpg
完成!めちゃくちゃかわいい~!

3日間で、たくさんの子供たちのかわいい笑顔に出会いました♪

「おさかなペーパーキャップをつくろう!」は9月22日(木祝)・24日(土)・25日(日)とあと3回。
お休みどこ行こうかな~と迷っていらっしゃる方はぜひ「秋ラボ海遊館」にお越しください♪

この記事もおすすめ!