オンラインサロン「海遊館 生きものサロン」開始!入会受付中です

2017年3月1日に、オンラインサロン「海遊館 生きものサロン」をオープンしました。現在、入会受付中です!


ikimono_HP_banner_0228_JPG.jpg



★2017年3月はオープン記念の「お試し期間」。無料でお楽しみいただけます。


◆入会・詳細はこちら「生きものサロン」 https://synapse.am/contents/monthly/kaiyukan





◆「海遊館 生きものサロン」とは

海遊館はもちろんのこと、生きものや水族館好きの方が楽しめる、参加型コミュニティです。オンライン上で、直接飼育員とつながることができます。「あともうちょっと、聞いてみたい」「日常的に生きものの話を楽しみたい」そんな方にお楽しみいただけます。

.

.

◆開設の経緯

海遊館では、ガイドツアーやおとまりスクールなど、様々なイベントを実施することで、お客様がより生き物を身近に感じられるような機会を作ってきました。しかし、イベント後にも継続して生き物に興味を持ち続ける仕組みはありませんでした。

そこで、オンラインサロンという形で、新たなコミュニティを設立することになりました。飼育員とのコミュニケーションや、貸切海遊館をお楽しみいただくことで、生き物への好奇心や興味関心を【気軽に・継続して】深めていただきたいと考えています。

飼育員と生きもの好きな方が直接つながるこのコミュニティで、新しい水族館の楽しみ方を提供してまいります。


◆内容

会員だけに【月1回~のメンバー限定イベント】+【週1回~のWEBコンテンツ】お届けします。

入会後、スマートフォン・パソコンからサロンにログインして、いつでも楽しめます。


◆金額など
月額300円(税込)、16歳以上が対象 ※2017年3月はオープン記念の「お試し期間」で無料


◆入会お申込み
海遊館 生きものサロン(オンラインサロンプラットフォーム「Synapse」内)
https://synapse.am/contents/monthly/kaiyukan


◆オンラインサロンについて
オンラインサロンは、有料の会員制コミュニティです。「海遊館 生きものサロン」は、シナプス株式会社(東京都千代田区)が運営する日本最大級のオンラインサロンプラットフォーム「Synapse」に開設します。
https://synapse.am/

最新のニュース

アーカイブ