メニュー

その他イベント

海遊館・天保山マーケットプレース35周年記念シール

2025年04月21日

ご好評をいただいている「35周年記念シール」についてのお知らせです。

ただいま、海遊館・天保山マーケットプレースの35周年を記念して、
限定35,000枚の35周年記念シールをお配りしています。

しずく型の缶バッジ(写真参照)をつけたスタッフに声をかけていただいたお客様には、その場でシールをプレゼントしています。

シールはなんと全12種類!のデザインがもらえるかは、そのときのお楽しみ。
海遊館で展示している生きものの、「こころが、フフフ」な瞬間を切り取った写真をシールにしています。

しずく型の缶バッジをつけたスタッフを見かけたら、ぜひ気軽に「35周年記念シールください!」と声をかけてみてくださいね。

※スタッフによって持っているシールの種類は異なります。
※配布するシールの種類は時期によって変更となることがあります。あらかじめご了承ください。

35周年シールプレゼント.jpg

35周年最新ニュース

太平洋の旅に出かけながら、
海の風に吹かれながら、
夕焼けの空を見上げながら、
いつもよりちょっと、わくわくしたり、
いつもよりちょっと、
嬉しかったり、驚いたり。

些細だけれど、心が満たされる。
ここでしか見つけられない発見が、
きっとある。
ひとしずく分の感動が、ここ、
「天保山ハーバービレッジ」に
集まります。

35周年の感謝を込めて、

となる瞬間を。

close