海遊館日記

団子というよりも...

広報チームから「カワウソ団子だよー」と、日本の森のコツメカワウソの写真をもらいました。
20130607_1.jpg
わんぱくフォーが重なってます!

右の1頭、変な体勢でいるのはなぜだろう(笑)?

冬場は上に照明があり、暖かいアクリル前の岩場で寝ているのですが、夏場はこの木の上にいることが多いです。

涼しいのでしょうね。

しかし、団子というよりは、餅のような気がするのは私だけでしょうか?

それもつきたててで、でろーんと溶けかけた餅。
20130607_2.jpg

現在、カワウソたちは順番に健康診断を行っており、残るはこの4頭だけとなりました。

そのため、近々、短期間ではありますが、わんぱくフォーはバックヤードに移動する予定です。

きっと獣医から「お前ら太りすぎ!!」と怒られるだろうなあ...。
カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp