海遊館日記

誕生日プレゼント!

1月2日は、コツメカワウソのロックとグミの誕生日。2歳になりました。

心臓に病気のあるロックはニッキやオリーブのおじいさま方と、グミは母親のツバキとそれぞれ元気に暮らしております。

ってことで誕生日のプレゼントだよ!

ロックには、ラッコ担当さんから頂いたウチムラサキの殻を。今日はサービスで2枚ね。
1kawaBDs.JPG

「わーい!!」
2kawaBDs.JPG

「顔、入れてみようかなあ?」
3kawaBDs.JPG

「なんか眠くなってきたよ」
4kawaBDs.JPG
「てへっ。」
なんか得意そうな顔ですね。

そして、グミには、元柔道部の飼育係員からもらった白帯をぶらさげてみました。

柔道着って、ほつれにくそうなので、もう使用しないならちょうだいなとお願いしていたのです。
5kawaBDs.JPG

「あら!これいいわね!」
あれあれ、先にツバキにとられちゃった。
「私のなのにーー(涙)」
6kawaBDs.JPG
恨めしそうなグミ(左)なのでした。

でも、この後、グミ大興奮。しっかり映像を撮りました。ちょっと垂らしている部分が長すぎたでしょうか?


どちらも楽しんでくれてよかったわー。これからも健やかに暮らしてほしいものです。

カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp