海遊館日記

もう2月ですが・・・&節分にちなんだイベントのお知らせです!

遅くなってしまいましたが、1月初めのお話です。

1/1~3日の3日間、ラッコと一緒に新年のお祝いをした時の様子をお伝えしたいと思います。

新年といえば、こちら。

IMGP4780.jpg

そうです、鏡餅(氷)&イセエビ♪ めでたさがにじみ出ております☆

P1010022.JPG

水槽においてみたところ、「パタ」は興味津々!!

すかさずイセエビにかぶりつく「パタ」!
P1010012.JPG

やっぱりエビさん大好きなんだね!

一方、鏡餅氷はというと・・・

1日目、全然興味なしで受け取ってもらえませんでした(泣)

2日目も・・・(号泣)

ところが、3日目
IMGP4868.JPG

も、持ってる~~~!!!(感激)

3日目にしてようやく受け入れてもらえました☆(笑)

「パタ」、2014年も健康でよろしくね!!

ブログをご覧のみなさまも、これからも宜しくお願いします、



ここで、お知らせです。

2/3(月)は節分!ということで、恵方巻きに見立てた氷を「パタ」にプレゼントしたいと思います。

恵方巻き.JPG
時間はPM2:00からです!

が!!!

パタが受け取ってくれるかどうかは正直分かりません(; ;)

食べてくれたらいいのですが。。。

どうなるかは乞うご期待!!

また、「海遊館日記」でその時の様子はお話したいと思います!!
カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp