【終了しました】海遊館のバレンタインイベント「海遊館でハートをさがそう!」

【終了しました】

バレンタインシーズンにちなんで、さまざまなハートマークでお客様をお迎えする「海遊館でハートをさがそう!」を実施します。

開催日 平成27年2月6日(金)~14日(土) 計9日間

生き物たちにバレンタインのプレゼント

期間中、飼育係員が日ごろの感謝の気持ちをこめて、生き物たちにハート型にした氷や野菜、果物などの餌をプレゼントします。お客様には、生き物がハート型の餌を食べるかわいらしい様子をご覧いただくことができます。

rakko_v.jpg場 所 : 海遊館内 各水槽  料 金 : 無料(海遊館入館料に含む) 

時間場所種類

コツメカワウソ

13:40~

8階「日本の森」水槽

ハート型のペレット

ラッコ

11:00~
13:45~
※各給餌終了後

7階「アリューシャン列島」水槽

ハート型の氷

カピバラ

15:45~

7階「エクアドル熱帯雨林」水槽

ハート型のカボチャ
リンゴなど

アカハナグマ

15:30~

7階「パナマ湾」水槽

ハート型のリンゴ

※いずれも約5分間です。※生物の状態により、内容を変更する場合があります。


海遊館年間パスポートが当たるクイズ「海遊館でハートをさがそう!」

海遊館内サービスカウンターで配布するクイズ用紙をたよりに、海遊館内など、8ヵ所に設置しているハートマークをさがしだす、クイズ「海遊館でハートをさがそう!」を開催します。ハートマークには文字が記されていて、その文字をそろえると、クイズの答えになり、正解者の中から抽選で一日1組、合計9組18名の方に海遊館年間パスポートをプレゼントします。

時 間  10:00~20:00(海遊館への最終入館は19:00)
場 所  海遊館内など
料 金  無料(要海遊館入館料)
      ※1回の入館につき、一人1枚まで(どなたでもチャレンジしていただけます)

最新のニュース

アーカイブ