※受付終了しました 「シャークワールド」ポスター Twitter緊急プレゼント!応募は8/6まで

※受付終了しました。多数のご応募ありがとうございました。
「誰や破ったのは!?」 「・・・・サメです!」 【#サメが破ったポスター】
WEBで話題の25周年特別展示「シャークワールド」の、車内吊りポスター。
あまりにも人気のため、緊急で合計5名様にポスターをプレゼントいたします!
応募はTwitterで行います。
応募方法は、海遊館Twitterをフォローし、応募用タグ「#サメが破ったポスター」をつけてつぶやくだけ。ご応募お待ちしております!

sw_p_1.jpg sw_p_2.jpg
sw_p_3.jpg◆どうして「破れた」ポスターを作ったのでしょうか?
25周年特別展示となる今年の「シャークワールド~ハンターたちの捕食に迫る!~」は、何でも食べてしまうサメの"捕食"がテーマ。
「ポスターのサメがポスターそのものを食べてしまっているビジュアルが面白いのではないか?」と、型抜きのデザインで、本当にサメが紙を食べてしまっているかの様に見えるだまし絵的表現にデザイナーさんがトライしてくださいました。
裏表でホホジロザメとシュモクザメとサメの種類を分けて、見た人が両面とも楽しめるようになっています。
ちなみに、「本当に紙が破れている版」と、「破れているようで破れていない版」がありますので、気になる方はぜひ両方探してみてください!
◆ポスター掲出場所
・大阪市営地下鉄御堂筋線に乗り入れている、北大阪急行
・阪急電鉄
・大阪市営地下鉄の一部
◆応募について
【緊急プレゼント 応募方法】
(1)海遊館Twitterをフォローする ※フォローせずにつぶやいた場合、当選連絡ができません。必ずフォローをお願いいたします。
(2)応募用タグをつけて、「欲しい!」と叫んで(つぶやいて)ください。つぶやきの内容は抽選には関わりません。
応募用タグ: #サメが破ったポスター
(3)当選した方のみに、8月10日(月)までにTwitterのダイレクトメッセージで当選連絡をいたします。
【緊急プレゼント 応募要項】
・応募期間 2015年7月31日(金)~8月6日(木)
・プレゼント内容 「シャークワールド」破れている車内吊りポスター1枚+海遊館オリジナルメモ1冊 郵送でプレゼントいたします。
・当選者数 5名様
◆「シャークワールド」公式サイトはこちら
◆「シャークワールド」CM
・海遊館2015年夏のテレビCM「喰ってやろうか編」
・【WEB限定公開!】☆特別編☆海遊館2015年夏のテレビCM特別編「NG集」

最新のニュース

アーカイブ