参加者募集!ラッコのパタ、21歳のお誕生日会を開催

2017年6月28日(水)に、海遊館生まれのメスのラッコ「パタ」が21歳の誕生日を迎えます。 これに伴い、15名様限定で飼育員と共にお誕生日を祝ってくださる方を募集いたします。



170530_pata.jpg
※写真はイメージです。誕生日会は水槽の外で見学します。

参加条件
1)ラッコまたはパタが大大大好きな方(好き度・好き歴は不問!)
2)当日、必ずご参加いただける方
3)小学生以上の方(小学生のみでの参加は不可)
4)バースデー会の様子を海遊館SNS・ブログにて紹介することをご了承いただける方
5)テレビや新聞などの出版物の取材に応じていただき、掲載を許可いただける方

イベント概要

日時
2017年6月28日(水)
8:40受付開始 8:50~10:00頃

場所
海遊館館内ラッコ水槽前

内容
ラッコへの餌やり見学、バースデープレゼントの見学、ラッコを見ながら飼育員がパタ・ラッコについて解説

参加費
海遊館入館料のみ必要 
※年間パスポート、海遊きっぷ、その他使用可


応募方法
下記の内容をメールでお送りください。

pata-day@kaiyukan.com


タイトル

パタの誕生日応募

本  文
1)参加希望者それぞれの、氏名、ふりがな、年齢(学年)、性別 ※3名まで
2)代表者の携帯電話番号 
3)代表者のお住まい(○○県○○市など)
4)ラッコのパタに一言! 
  
※重複した申し込みは、2通目以降無効となります。
※募集にあたって収集した個人情報は、本イベントに関する目的のみに使用します。
※ラッコのパタの調子によって、ご参加いただく内容を当日急遽変更する場合がございます。ご了承ください。


応募スケジュール

□応募締切
6月2日(金)朝9:30まで

□当選通知
抽選を行い、6月2日(金)中に、当選者のみにメールで連絡を行います。


問い合わせ先
海遊館インフォメーション 
06-6576-5501



最新のニュース

アーカイブ