【参加者募集中】11/18「おとなワークショップ ~スマホで簡単。動画撮影のコツ~」

大人が癒される 特別な時間をご提供


今回のテーマは「スマホで簡単。動画撮影のコツ」。講師は海遊館のPR動画を撮影したプロのカメラマン、インスタグラムのストーリーを使って行います。

DSCN8756.JPG


海遊館「おとなワークショップ」 参加者募集

今回のワークショップでは、構図やカット割のコツの講義の後、館内で約1時間のフリータイム。思い思いに撮影します。その後は場所を移して作品の上映会。講師からのアドバイスを受け、見る人をグッとひきつけるためのコツを学べます。

※ワークショップ以外のお時間で館内を自由に見学ください。


日 程

2018年11月18日(日)9:30 ~ 12:00、16:00 ~ 18:30 の2回

対 象
大人のみ(18歳以上)
※予約制、先着順で各回定員15名

料 金
4,300円/人

申 込
前日までWEBで予約を受付します。

◆WEB申し込みはこちら
http://urx2.nu/MHyp

◆海遊館インフォメーション
06-6576-5501

当日受付
海遊館案内所(チケット窓口横)
※ワークショップ開始の15分前より受付いたします。
※参加料4,300円(税込み)を受付時に現金でお支払いください。
参加料には当日の海遊館入館料が含まれています。

ワークショップ開始前に海遊館をご観覧される場合は、チケット窓口で入館料をお支払いのうえ、ご入館をお願いします。 ワークショップの受付では、入館券の半券を確認させていただき、入館料を差し引いた金額(2,000円)をお支払いいただきます。


その他
こども・幼児の参加はできません。
ワークショップで使用するスマホは、各自でご持参ください。
インスタグラムのストーリーを使用できる状態にして、ご参加ください。

講 師
フリーカメラマン 関口和子(Peace kid's代表)

最新のニュース

アーカイブ