※募集終了いたしました『ママ&ベビーヨガ』

  • 参加者募集

ジンベエザメが泳ぐ水槽前でママと赤ちゃんとの楽しい時間

※募集終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。


2019年10月19日(土)、26日(土)の計2回、「太平洋」水槽前で、生後3ヵ月から1歳までの赤ちゃんとそのママを対象とした「ママ&ベビーヨガ」を開催します。応募はメールにて受付けます。締め切りは9月19日(木)です。


m_b_yoga_1.jpg

「ママ&ベビーヨガ」は、ヨガインストラクターの「くやまあきこ」さんの指導のもと、水槽の前で生き物を見ながら、深呼吸をし、ゆったりとした気持ちでヨガを行っていただきます。ママと赤ちゃんのスキンシップをはかったヨガを取り入れ、水槽の前でヨガを行うことは、当イベントならではの体験です。

くやまさんご自身も2児の母ですので、「ぐずってしまったら」、「寝てしまうかも」などの心配もせず、参加者全員で子育て中のひと時を楽しんでいただきたいと考えています。

「太平洋」水槽のお食事タイムの時間には飼育係員によるミニ解説も行います。

海遊館の生き物たちをご覧いただきながら、子育中のママに、リラックスしながら赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしていただきたいと考えています。



「ママ&ベビーヨガ」 
参加者募集要項



開催日

1回目: 2019年10月 19日(土)
2回目: 2019年10月 26日(土)
※開催日によって開始時間が異なりますのでご注意下さい

場 所
 海遊館 VIPルーム

対 象
 生後3ヵ月から1歳まで(歩くことができる前)の赤ちゃんとそのママ

参加条件
 産後の検診で、医師から運動をしても問題ないといわれている方
 妊娠されていない方
 体調・運動に不安がない方

定 員
 大人15名+お子様/回 計大人30名+お子様

参加費用
 大人おひとり3,500円(消費税込)
※赤ちゃんは無料


申込方法
 メールでのご応募となります。
 1メールにつき2組(大人2名+お子様2名)まで申込可能です。
 本文に下記を記載してください。

  1. 代表者の氏名(ふりがな)、年齢
  2. 代表者の郵便番号・住所
  3. 携帯電話番号
  4. 固定電話番号(お持ちの方はFAX番号も)
  5. 参加者全員(最大4名まで)の氏名(ふりがな)、年齢(月齢)
  6. 参加合計人数(お子様含む)
  7. 参加希望日(開催日のいずれか1回分のみ)

※メール1通につき、参加希望日1日(2組4名様まで)のみ有効です。
※同日の重複申込みについては、2通目以降無効になります。
※結果は9月末に当選者にのみ、ご応募いただいたアドレス宛にメールで参加の案内を送付いたします。
  (★@kaiyukan.com のドメインを受信できるように設定をお願いします。)  

※記載事項に不備がある場合は、抽選の対象外になります。
※付き添いの参加はできません。
※海遊館に入館される方は別途、入館料が必要になります。


応募先
 mama-yoga@kaiyukan.com
※応募専用のアドレスになりますので、問い合わせはお電話でお願いいたします。

お問い合わせ
 海遊館インフォメーション
 06-6576-5501(9:30~17:00)

締 切
 2019年9月19日(木) (当日着信有効)※締め切りました

スケジュール

10月19日(土)
9:00~ 受付開始
9:30~ 着替え
10:00~ ヨガ開始
11:00~ 着替え、ティータイム、アンケート記入
11:30 解散


10月26日(土)
13:00~ 受付開始
13:30~ 着替え
14:00~ ヨガ開始
15:00~ 着替え、ティータイム、アンケート記入
15:30 解散


※都合により、スケジュールを変更する場合があります。
※動きやすい服装・赤ちゃんを寝かせることのできるバスタオル・汗拭き用のタオル・スリッパ・飲み物をご持参ください。


m_b_yoga_3.jpg  m_b_yoga_2.JPG

このイベントもおすすめ!

アーカイブ